忍者ブログ
マスクの最新お買い得情報














あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
マスクの最新お買い得情報では、インフルエンザマスク、サージカルマスク、子供用マスクなどの最新マスク情報と通販情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です~流行の 白元 マスクをくわしく調べたら、結構面白かったよ。 白元 マスクを、いくつかあたってみたけど、次のような記事が見つかりました。

大相撲:白鵬が双葉山生家を訪問 - 毎日新聞

大相撲:白鵬が双葉山生家を訪問
毎日新聞
62連勝中の横綱・白鵬が5日、昭和以降の最多連勝記録「69」を持つ元横綱・双葉山が育った大分県宇佐市を訪れた。「(記録が懸かる)場所の前にあいさつするのが大事」と、双葉山の生家と隣接する資料館を見て回った。続きを読む.



縦横クロスプリーツ構造ノーズクッションを採用アゴまですっぽり覆う構造白元快適ガードプロ プリーツ小さめサイズ 5枚何と!284円(税別)
価格: 299円 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
特殊静電フィルターを採用!鼻から頬のラインまでしっかりフィット●ノーズクッション採用でスキマなしのフィット感。 鼻とマスクの間のスキマにピッタリフィットします。●メガネのくもり99%カット。 ノーズクッションにより鼻部分からの上方向への呼気のモレを防ぎ、メガネのくもりを軽減します。●立体構造でたっぷり空間。 口元に空間を作ることにより、息苦しさを解消します。●特殊静電フィルターを採用。 ウイルスを含む飛沫や花粉を強力吸着。口元からフレッシュな空気を吸い込めます。●マスク1枚ずつにノーズクッションがついた、使いきり5枚入です。 【プリーツタイプ】●縦横クロスプリーツ構造とノーズクッション採用によ
Supported by 楽天ウェブサービス

っていう記事を見つけました!
すそわきがは専門医に



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]