忍者ブログ
マスクの最新お買い得情報














あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
マスクの最新お買い得情報では、インフルエンザマスク、サージカルマスク、子供用マスクなどの最新マスク情報と通販情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、きょうも、流行の 幼児用マスクをニュースで見てみたよ。幼児用マスクのことを、いくつか調べていたら、こういう記事が書かれていたよ。

6特連 福島原発警戒区域での不明者捜索 被曝の恐怖より猛暑 - 朝雲新聞社

6特連 福島原発警戒区域での不明者捜索 被曝の恐怖より猛暑
朝雲新聞社
捜索隊は宿営地を出発後、中継地点の運動公園で防護服やマスクを着用して捜索地区に。宿営地で防護服を着た方が効率的だが、移動中に出会う住民に放射能に対する無用の恐怖感をあおらない配慮だった。佐藤3曹は「30キロ圏に近づくにつれ人がいなくなり、異様に静かな街 ...


待望の幼児サイズ登場!高機能幼児用マスク(Sサイズ:3〜5才児向け)お得な5枚セット【高機能特殊フィルター搭載】
価格: 980円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
ウイルスをしっかりつかんで離さず分解!特殊フィルター搭載の高機能マスクに待望の幼児サイズ(3〜5才児向け)が新登場!!ママさん達からこんな声がたくさん届けられていました。●うちの子に市販のこども用マスクは大きすぎてがばがば・・・●幼稚園や保育園につけていける使いすてのマスクがほしい!●小さな子供でも鼻からあごまですっぽり収まるサイズがいい!などなど・・・そんな声にお応えして、こどもサイズよりも小さな幼児用マスクが登場しました!!少し縦長サイズの3段プリーツで鼻からあごの下まですっぽりの大きさです。鼻上辺の芯は、お子さまに危なくないよう抜いてあります。◆毎日の通園に◆スパーやショッピングセンター
Supported by 楽天ウェブサービス


っていう記事を発見しました!
青森県の紅葉スポット



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]